オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その135

2024/04/19

イスラエルがイランを攻撃


株が爆下げしてるから
何が起こったのかと思ったら

イスラエルがイランを攻撃したようです。

テレビは思いのほか騒いでないのですが
ネットはめちゃくちゃ騒いでます。

どうしよう。
また、コロナのときみたいに買い漁ろうか。
いやいや、あのときは
巣篭もり銘柄を買えば良いのだとわかったけど
今は先が読めない。
しばらく株を買うのはやめとこう。
(水原一平のことがあってからギャンブルが怖い)

それよりも、もっと怖いことが。

岸田さんがバイデンに

You are not alone. (アメリカは1人ではない)
We are with you. (日本がついてる)

なんて、余計なことを言ったばかりです。

巻き込まれないことを祈ります。



アーカイブ