オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その72

2021/04/13

Skypeも選択肢に

今頃、Skypeができるようになりました。
LINEとZOOMで十分と思ってましたが、
いかがなものでしょう。

ZOOMの招待状が届かなかったこと数回。
ちゃんと送信済になっているのになぜ。
三回送って、三回目はちゃんと届いたり。
謎が多いぜ、ZOOM。

LINEにも良からぬ噂がありますね。
まあ、気にせずに使い続けますが。

本日、Skypeを娘たちとやってみたところ、
背景は変えにくいな
でも、ぼかしはできるんだ
真面目な感じ
レッスンには良いんじゃないか

との感想だったので、
これも選択肢に加えることにしました。

Skypeもよろしく。



アーカイブ