オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その119

2023/10/23

【また当選】

小さな運


やばい、また当選してしまった。

この間、よみほっとのポケモンとまなぼうどれかなクイズで賞品を頂いたばかりです。
孫にはまだ早いかと思い、甥っ子の子どもたちにプレゼントしました。

今回は週刊文春のてこずるパズルで頂きました。

私は、数独、パズル、クイズが大好きで、かなりの数をやっておりますが、賞品、賞金もかなり頂いている気がします。
以前、朝日ウィークリーのクロスワードパズルをやっていたときは、3回ぐらい賞品をもらったように記憶しています。ペンケース、エコバッグは、とても使い勝手が良く、重宝しています。

今回は賞金一万円。

なんだか、申し訳ないな。
こんなことで運を使い果たしたくないなとも思いつつ、ありがたく使わせていただきます。

ところで週刊文春10月26日号の「私が歩いたガザの’’悪臭と絶望’’」は面白かったです。



アーカイブ