オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その123

2023/12/27

【光の帝国】

お詫び

すみません。
この年の瀬になって、とんだことに。

クリスマスに孫の顔を見てとてもハッピーな気持ちでいたところ、タクシーにスマホを忘れてしまいました。(GoTaxiで)
遺失届を出し、回線もストップさせました。

これは主にプライベート用のスマホで、仕事用のスマホとタブレットは無事なのですが、プライベート用スマホでLINEレッスンを行なっている生徒さんも3人ほどいらっしゃいます。
ルネ・マグリットの『光の帝国』のアカウントでのLINEのやり取りをしている方は、白い服の私のアカウントの方にお移りいただければと思います。

白い服の私
【白い服の私】

このアカウントへのアクセスをお持ちでない方は、07021783355のえいごのもりの電話番号でアカウント検索するとでてくるかもしれません。

私、今頃気づいて申し訳ないのですが、電話番号で友だち追加してくださってる方がたくさんいたんですね。
そう言えば、「友だち申請したのに、なぜ放っておくんだ」とか言ってらした方がいたな。
スマホの不慣れな私には意味がわからなかったのです。話しかけてもらったら始まるのかと思っていたので。
よく見たら、知り合いも何人か。。。政治塾で一緒だった人で、今は政治家になった人かな?

今更ながらですが、これから順次ご挨拶していきます。

良いお年を。




アーカイブ