オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その78

2021/10/07

しぶとく生き残る


茅ヶ崎には、ものすごく美味しい
Fish & Chips が食べられるカフェがあり、
そこに行くのが楽しみだったのですが。。。

ない。。。
ないです。なくなってます。
絶妙な味だったのに。
テイクアウトやデリバリーででも、生き残ってて欲しかった。残念です。

さて、いつぞやのこと。
こんな電話が。

「あ、もしもし。えいごのもりさん。
今、教室に来てるんだけど、なんだか、やってる形跡がないよ、どうしたの? もうやってないの?」

教室は、もうないですよ。
でも、えいごのもりはオンラインで
しぶとく生き残っています。





アーカイブ