オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その88

2021/11/13

子宮頸がんワクチン積極的勧奨再開


きな臭いな。

しかし、私はなーんか、こう来るだろうと予見してましたよ。

なんせコロナのワクチン、副反応すごかったじゃないですか。
いや、私は、ばーさんだから、大したことなかったんですが。
生徒さんがたや、身内や知人の中には、高熱が出たり、ベッドから出られなかったり、頭がめちゃくちゃ痛かったりと、ひどい目にあった方々続出ですよ。

こんな時代だから、子宮頸がんワクチンの副反応も過小評価するつもりなのかな。
全国的にまだ集団訴訟継続中ですよね?

ワクチンと女系天皇は、ネットでフルボッコにされるトピックなので、沈黙したい感はありますが、それでも。。。

積極推奨を、おっさんが語ると腹が立ちます。

女性に強く勧めるより、男性が打ったらいいじゃないですか。

女性は男を見る目を養えば良いだけです。
もちろんワクチン、打つ打たないは自由ですが。



アーカイブ