オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その95

2022/07/16

安倍元総理銃撃事件に想う


実は今回の選挙は私も出るつもりだったんで
(維新の公認をもらえなかったので断念)
犯人が憎かったです

なんで後ろから撃つねん
避けようがないじゃないか
何すんねん、クソガキ
死刑だ、死刑だ
と思っておりました

しかし、事件の全貌が明らかになってくると、
とてもじゃないけど責める気が失せました

むごすぎる

宗教も政治も人を幸せにするためにあるべき
なのにこの腐敗はなんなんだ

例の宗教は一時社会問題になっており
テレビや週刊誌にも取り上げられ
公安の監視下にも置かれていたのに

どうやら自民党の議員が頑張って
監視下から外したんだな

国会議員というのは本当の仕事は国会の外で
国会はただの学芸会だから寝ているだけ
参議院はそうでもないかもだけど
衆議院は実にそうだと思います
当選したその時点から次の選挙のことを考える
ので6年間じっくり取り組める参議院とは違う

だから
文書通信交通滞在費の使途の公開が必要
ではないでしょうか

一体どの議員がどこの団体の誰に会ってるのか
知っておかないとえらい目に遭うわ

公安調査庁とかいうところもアレですね
アゾフ連隊がネオナチである
という記述をいきなり削除したことも
なんかなあ

近所のおっちゃんとかが
「プーチンめえ。。。」と
ロシア側を一方的悪と見做していることとか
目の当たりにすると

日本は西側に居なくてはいけないのだから
これぐらいの情報隠しはしょうがないのだ。。

と、思うかああ!!!

それにしても国民は馬鹿だなあ。。。
おそらく
安倍さんの後釜には
奥さんが立候補して
おまけに当選したりするんだろうなあ



アーカイブ