オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その111

2023/07/07

第二、第四日曜、午後お休みのお知らせ


性懲りもなく、また中国語を習いに行くことにしました。

パンデミックの前、広東語を習っておりましたが、いやはや、笑えるほど不出来な生徒でした。お恥ずかしい。
マカオに行こうと思っていたのでしたが、コロナの騒ぎで取りやめになり、
それにマカオでは、広東語ではなく北京語を話そうというムーブメントも起きているとか聞き、じゃあ、まずはこちらを習おうと思いました。

すみません。
仕事が休みの水曜日か金曜日だと良かったのですが、探してもなかったのです。



アーカイブ