オンライン英会話塾 えいごのもり 相模原の英会話とディスカッションのオンライン英語塾
070-2178-3355
いつでもお気軽にお電話ください。
(営業を目的としたお電話はご遠慮ください)

塾長の想い -BLOG-

塾長の想い その112

2023/07/23

義母 永眠


先週、義母が永眠しました。
90歳でした。

急にレッスンをお休みにして、
ご迷惑をおかけいたしました。

意識のない状態で病院に運ばれたと聞いて
三重に駆けつけたところ、
その晩に亡くなりました。

最後までしっかりした人でした。
私は昔、
人というものは年を取ると多かれ少なかれ
認知が衰えるものかと思っていたのですが、
義母の場合は最後の最後までシャキッとしてて
ずっときちんと一人暮らしができていて
素晴らしいお手本でした。

私も、あんな風になりたいと思います。



アーカイブ